恋愛婚活についての
あなたの悩み・問題を全て明らかにします

こんなお悩みありませんか?

女性との会話にドキドキ
してしまう
どう女性と接したらいいのかわからない

パーティー、合コンに
参加しても次に繋がらない

婚活活動に体と心が
消耗していくのを感じる

デートまで行くけど、必ず何回目かで終わってしまう

そもそも自分に自信が
持てない

そのお悩みを解決します!

「結婚の学校」の体験スクールは、恋愛婚活に悩んでいる方に、本の知識や巷のセミナーのような一時的な内容ではなく、本質的なことのみを行ないます。見た目、収入、職業、会社の規模、趣味、お友達などの外面を変化させるのではなく、内面から一人一人に合わせた原因と問題点を分析し行きます。結婚の学校代表「佐藤メソッド」によるカリキュラムは現在数千名の方に実証されています。

こんな方が対象です

    •  恋愛婚活を真剣に取り組み成果を出したい方
    • 女性に対する緊張・恐怖・口下手を直したい方
    • 自分に自信を持ち、女性にもプライベートにも活かしたい方
    • 人生を変えたいと思っている方

講師紹介

一般社団法人 日本婚活教育協会「結婚の学校」認定 婚活教育コーチ
婚活教育プロモーション 代表

平野 啓三

ゴールド・マリッジ 結婚相談所(IBU、BIU連盟)代表 他、人材サービス関係、不動産、協同組合など数社で代表、役員を務めている。 1978年1月3日生まれ 静岡県出身  

様々業界の営業を経験したのち、大手食品メーカーで人事関係の職務を務める。

35歳で起業。人材サービス業を行うなかで、多くの独身男性・女性の異性との交際に関する悩み・問題を相談される。企業での勤務時代の経験からも独身者が多く、特に30代~40代での未婚者も多くいる現状に、少子化に対する問題が身近な問題として感じるようになる。

37歳で結婚相談所「ゴールド・マリッジ」を浜松で立ち上げる。

東証一部上場 日本最大級の日本結婚相談所連盟(IBJ)と創業40年以上の大手日本ブライダル連盟(BIU)に加盟、総会員数11万人超となる。

独自のプランを次々に打ち出し、多くの会員をカップリングさせてきた実績を持つ。

前に進めない方やそもそも、どうしたら彼女が出来るのかわからないと、悩み苦しんでいる方が多くいる現状に、その現状を何とかしたいと強く思うようになる。

そのような中で、一般社団法人「結婚の学校」佐藤理事長と出会い、佐藤メソッドを学ぶ。実際その効果は、NHK、フジテレビ、TBS等々様々なメディアで取り上げられ、

自身も受講生の副コーチとしてフォローする。リアルに多くの悩みや、問題を抱えている受講生が変っていくさまを経験し、自身も精力的に「結婚の学校」認定婚活教育コーチとして実証済の「佐藤メソッド」を用いたカリキュラムによる体験スクールなどを開催し、一人でも多くの人生を変える考え方、内面の魅力を引き出す方法、異性との関係性構築方法など講師を務めている。

 結婚する方、結婚し子育てをしている方を応援するため静岡県静岡市から浜松市の各街の協力店・施設でさまざまなサービスを受けることが出来る入会費・年会費永年無料の「Win-Win-Winメンバーズカード」を主宰。今後も地域活性化の促進、少子化対策等をするため子供を生みやすい環境と育てやすい環境つくりを実践中。

 

 

カリキュラム

恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合は何が原因なのか?
その本当の答えをまずお伝えします。
今あなたの恋活婚活結果について、なぜ上手くいっていないのか
詳しく分析します。
恋愛だけでなく人間関係についても、過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。
出会い、コミュニケーション、デート、アプローチ、話し方、文章についての
実践解説をします。

恋愛結婚における将来の目標に向けたゴール設定の仕方と達成方法。
人生を大きく変える考え方についてお伝えします。
体験スクール第2部 内容説明を行います。(別日程開催)
第2部では、あなたが今まで経験していない非常に重要な人間関係分析を行います。
あなただけの恋愛相関図を製作しますのでお楽しみに!
恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合は何が原因なのか?
その本当の答えをまずお伝えします。

あなたは参加して何を得られるか?

あなたが人に好かれる方法を知ります。
その結果、女性にも好かれる。
という見えていない事実を理解することになります。

人生の全てにおいて、充実感、達成感、自己重要感を感じるのは人間関係なんですね。 同じく、不満、挫折感、自己否定、敗北感、罪悪感を感じるのも人間関係です。

だから人間関係をつくる簡単な方法を学んで、人から好かれる自分に変身してください。 男性に慕われる、尊敬される、仕事関係でも信頼される、頼られる、家族との関係も良好にできる、そんなあなたです。 そんな人間関係の中に、たまたま女性も含まれる。 同じように女性にも好かれることになるだけなんです。 これこそが本当にあなたをイイ男にする方法です。 表面的なテクニックだけでは、本当のあなたを好きになってはくれません。

体験スクール開催概要

婚活の学校 体験スクール
名 称 結婚の学校  体験スクール
日 時 ・2017年11月26日(日)※受付終了致しました。
 14:00〜16:30(13:30受付)

12月以降の開催につきましては日にち調整中です。

場 所 浜松市内

※会場は参加人数によって変更をする為、人数が決まり次第ご連絡致します。
講  師 一般社団法人婚活教育協会「結婚の学校」
認定婚活教育コーチ 平野 啓三
カリキュラム 恋愛婚活についての
― 考え方、コミュニケーション、出会い、デート、交際、結婚、幸せの作り方まで ―
※結婚相談所やお見合いパーティーのような相手を紹介する体験スクールではありません。
参加資格 27歳~49歳の男性(非対象者 10代〜20代前半の若い方、自力で彼女をつくれる方)
特  典 1日体験スクールは2部制で実施しております。上記の第1部にご参加の方は、第2部へご参加いただけます。第2部では、あなたの恋愛婚活での「問題点」上手くいかない「原因」について解説いたします。参加につきましては第1部終了後にお申し込みください。
受講料 体験スクール参加費  3,000円
お支払い ○クレジットカード【VISA、MasterCard】
○コンビニ決済【ローソン、ファミリーマート】
主  催 婚活教育プロモーション
お問合わせ info@konpro.link(ご連絡はメールでのみ受付ております)
参加資格 27歳~49歳の男性(非対象者 10代〜20代前半の若い方、自力で彼女をつくれる方)

体験スクール申込み



体験スクール受講後のあなたの変化

POINT
1

体験スクール受講

POINT
2

自分が上手くいかない原因を知る

今までの人生のモヤモヤが徐々に消えていきます。

POINT
3

問題解決のための具体的な方法を講師から教えてもらう

やる気と希望に満ちあふれてきます。

POINT
4

解決のための実践課題を週1回のペースでおこないます。

休日や仕事帰りの空き時間を1時間ほど使っておこないます。 希望する方は講師のサポートを受けながら実践することができます。 (初めてのことなので疑問が多くなり迷いも増えます。 それこそが変化の第1段階です。)※実践とはナンパやキャバクラ等ではありません。 自然な会話で女性との関係をつくる仕組みがあります。

POINT
5

コミュニケーションがつかめて
女性の気持ちが分かるようになってきます。

あなたへの笑顔が増えて、女性と一緒にいるのがとても楽しくなります。
POINT
6

あなたのことを好きになる女性が増えてきます。

(対象の女性がいる場所:職場、趣味、あなたが良く行く場所)

POINT
7

出会いの種類を増やして、あなたに合う女性とピンポイントで仲良くなっていきます。

良い出会いは意外なところにたくさん隠れています。
(自信に満ちあふれて女性から頼りにされます。 仕事も趣味も上手くいくようになり人生が楽しいと思えることが増えます。)


受講後の失敗例

結婚の学校1日体験スクールを受講後に失敗してしまう方は、 上記の「 ④ 」の実践のパートでつまずいてしまいます。ここでは自分の問題点を様々な角度から見て解決していきます。 しかし、実践がともないますので、参加者の20%の方はやらずに元の上手くいかない自分に戻っていきます。

面倒だったり、実践を恐れて挑戦できない方もいるのが事実です。

ですが、恋愛も結婚も、本を読んだり、映像を見たり、人から話を聞いただけでは、何も自分の人生に変化はありません。あなたが経験を積み重ねないと何も前には進まないのです。そのため実践経験はどうしても避けられないと考えております。参加者の80%の方は良い経験を積み重ねて、 本当のイイ男になっています!

市川瞬さん 33歳 群馬県草津町

人生初めての彼女が、一生無理だと思っていた彼女が5ヶ月で出来た!

サプライズプロポーズもできて彼女が涙を流して喜んでくれて、もらい泣きをしました。

そして交際から6ヶ月で結婚できました!!

人の目を見て話すことができなかったのが、気づいたら目をしっかりと見て話せていた

人のことは全く褒めないガンコな上司から話しやすくなったと言われて、かなりビックリしました

自分のことが好きじゃなかった、それが変わった

赤尾典彦さん 39歳 東京都江東区

2ヶ月で彼女ができたのですが、本当トントン拍子で言われた通りにやっただけです!

自分の成長が追いついていかないほど結果が出てます

フラれた元彼女から食事に誘われました

元彼女が自分の誕生日にサプライズをしてくれた

元彼女に恋ではなく愛していると言われたので復縁しました

自分を好きな女性との生活はバラ色です

自分を好きだという人がいてくれる毎日は幸せそのものです

レインボーブリッジを背にプロポーズできました

自分が渡した指輪を嬉しさのあまりずっとはめずに眺めている彼女を見て俺にも出来たんだと感激しました

一つ一つのセリフが幸せを感じる新婚生活の毎日です

谷能 隆英さん 42歳 岐阜県

フラれ続けの自分が、3ヶ月で婚約できました!

人に感謝をいえるほど余裕が出て自信がつきました

母子家庭で育ったので母にも感謝を言えた自分が好きになれました

自分が不幸ではないのがわかった

自分といるとすごく楽でいられると新妻が言ってくれた

結婚の学校メディア実績

                   一般社団法人 日本婚活教育協会 代表理事
                   結婚の学校(商法登録済) 理事長
                   結婚の学校株式会社 代表取締役社長佐藤氏と

提携先 結婚相談所